ウェイドが本音をTwitterで語る!!

Dwyane Wade

契約が決まるまではレイカーズやニックスやキャブスなどへの移籍が噂されていたドウェインウェイドですが、蓋を開けてみればヒートと1年で2000万ドル(約24.5億円)で再契約となりました

キャブスとの噂の話はこちらに詳細が記載されています↓
レブロンとウェイドが同じユニフォームを再び着るかもしれない!? | Love BasketBall

NBAファンを楽しませてくれたウェイドがTwitterでファンの質問に答えたということでそれをまとめた記事がありましたので紹介します♪
ウェイド自身もベテランになって引退を意識しているのだと感じさせる内容を発言していますのでウェイドファンは必読です!!

Dwyane Wade says end not in sight during Q&A with fans | ESPN

Dwyane Wade of Miami Heat, in Q&A, says he has a lot left in his career

Dwyane Wade Blog Top

ドウェインウェイドが月曜日にTwitterでQ&Aに即興で答えた
その中で、ウェイドはこう語った
もう長い年月はプレイすることはできない
そして選手としてインパクトを残せる間に引退をしたいと思っている
来シーズンにマイアミヒートに1年契約で戻ることを決意したドウェインウェイドは、昨シーズンは33歳という年齢で平均得点21.5点と自分自身の能力を証明した
Twitterで、「あとどのくらいリーグでプレイするつもりですか?」と問われたウェイドは
長い間はプレイできない、平均得点20点以上で33歳ならばまだ引退はしないと言える

ウェイドが1年という短期の契約を結んだことについてファンからの質問についてウェイドは
その理由はただ一つです。私は自分自身に賭けているからです!!今までこんなチャンスはほとんどありませんでしたから 
と自分自身のキャリアの全体の一部を考え、自分自身のために1年契約としたということを語った

ここ数年のヒートはウェイドの犠牲の上でチームの契約が成り立っています
AP通信とのインタビューでヒートの財務の柔軟性を持たせるために3年契約を受け入れなかったと語っています

先月にSNSでクリーブランドキャバリアーズのシャツを来ていた事件について以下のように語っている
父は毎回あのTシャツを着ているよ。彼はバスケットボールのファンであってヒートや僕のファンではないんだよ
コービーブライアントとプレイしたいかという仮定の質問が多く問いかけられたが、難解もコービーとプレイしたくない選手はこの世にいないとレイカーズのスーパースターを守る発言をしている
なぜ君はコービーのようなゲームの勝者であるコービーのような選手とプレイしたくないと考えるんだ?
と他にも多くの質問にTwitterで心境で語っている
Dwyane Wade Twitter Accounts | Twitter



とTwitter上で質問に答えています!
ヒートとの再契約はヒートの柔軟性と自分への賭けというのがヒートを愛しているウェイドらしい考えだなと思います♪

来シーズンも素晴らしい活躍をしてボッシュと共にヒートを導いて欲しいですね♪

以上「ウェイドが本音をTwitterで語る!!」でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿