NBA プレイオフもファイナルもドラフト気がついたら終わっていた…

NBA final / Draftが見れない悲しみの画像

久しぶりの投稿です
本当に久しぶりの投稿です
大事なので2回言います!!

ここ最近忙しくて忙しくて全く更新が出来ておりませんでした
仕事で土日もなくという状況で残念な限りです

NBAプレイオフが始まったあたりから仕事が炎上をし始め、夜遅く帰り、土日がなくなるという感じでした

気づいたら余裕で過労死ライン超えている
皆さんもお仕事はほどほどに頑張るくらいにしましょー!!

NBAを見ていない間にイベントごとやニュースがたくさん。。。

この見ていなかった時期にイベントごとやニュースが盛りだくさん♪

  • NBA ファイナル ウォリアーズ優勝
  • NBA ドラフト 76ersが1位指名でマーケルフルツを獲得
  • クリスポールがロケッツやジミーバトラーがウルブズへ 大物移動

おいおいニュースは見ていきます!

今年絶対にしたいこと!

今年の目標 LoveBasketball

今年こそはNBAを見に行きたいと思っています!
毎年毎年行く行く詐欺になっているので頑張って行こうと思います♪

以前、NBAを現地観戦しようとした際の記事
今シーズンこそはNBAを現地観戦するぞ!!前回ダメだった原因を取り除いて実現させる!!

ということでこれからもちょくちょく更新していきますので皆様よろしくお願いいたします

以上、「NBAドラフトもNBAファイナルも気がついたら終わっていた」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿