NBAが見れるDAZNがまさかの月額980円で視聴できます!!

DAZNは980円で見れるんです

NBAやテニスや欧州サッカーやプロ野球など数多くのスポーツを月額1750円(税抜)で見放題のオンデマンドサービスであるDAZN

NBAも週1〜2回放送があり、NBAだけでなく色々なスポーツが好きな人にはたまらないサービスで有名ですね♪
そんなDAZNにすごいニュースが入ってきました!!


docomoとの提携!!驚きの値段に!!


dTVとセットで200円引きされてさらにお得!!

docomoとの提携が発表され、docomoユーザに素晴らしい値段で提供されることが決まりました
そのお値段なんと!!!

月額980円(税抜)

安すぎてびっくりです!!
スカパーやWOWOWに入ったら月2000円から3000円以上は当たり前なのに1000円を切るとは夢にも思いませんでした。。。
こんなに安く提供して長く続けれるのかがちょっと不安です

docomoの正式な説明はこちら
DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)

さらにdTVとセットでさらにお得に♪

dTVとは日本、海外ドラマ、映画が月500円で見放題なサービスです♪
こちらも月額500円とお安い値段ですが、DAZN for docomoとセットで入ると200円引きになります
DAZN + dTV で1280円!!

この二つのサービスに入ったらTVいらなくなっちゃいますね♪
dTVの加入はこちらからできます♪docomoユーザはどちらも入らないと損ですね!!
dTV

ソフトバンクのスポナビライブにも影響が!!?

このdocomoとDAZNの提供でスポナビライブにも影響が出ています!!
スポナビライブは今までHD画質だったのですが、3月以降はフルHDへと変わります
ただし、お値段も変わります。。。

HD版はソフトバンクユーザのみ500円

だったのですが、
フルHD版はソフトバンク、ワイモバイル、Yahooプレミアムのユーザは980円

となります
ソフトバンクユーザは月額500円で提供されていたので画質が上がるとしても値上げになっちゃいました
ただ3/15までに契約すればHD版を500円で今後も提供してくれるそうです!!

スポナビライブであれば、Bリーグや日本代表選など日本のバスケの試合が見れますので、Bリーグが好きな人はぜひこの機会に加入してみてはいかがでしょうか!?
スポナビライブについてまとめた記事はこちらになります

こうなってくるとauがどのようなコンテンツと組むか楽しみですね♪
可能性としてはJ:COMでしょうか?ただJ:COMだとスポーツコンテンツとしては弱い気がするのでWOWOWオンデマンドとかになりますかね?

WOWOWとauユーザ限定で1500円とかなら一気に加入数が伸びる気がするんだけどなー
今後のauの動きにも注目です♪

以上、「NBAが見れるDAZNがまさかの月額980円で視聴できます!!」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿