NBAのセーターはカシミア製!!お値段はなんと…!?

カシミアセーター ウォリアーズ レイカーズ
このブログを読んでくれて頂いている皆様は何かしらのNBAグッズをお持ちだと思います♪
好きな選手のユニフォームであったり、チームキャップ、靴下、最近だとiPhoneのケースなんかも多いですかね♪

そんな数あるユニフォームで公式サイトにカシミアのセーター、ニット帽などが発売されるそうです!!
このセーターの値段がビックリな価格なんです!!

元の記事はこちら↓
Forget the foam finger. This season's ultimate NBA accessory is a XXX cashmere sweater | Los Angeles Times



カシミアマフラー ニックス ニット帽 ブルズ

カシミアのセーターのお値段はなんと$1620!!
日本円にすると、16万円8750円!!(1ドル104円計算)

16万円もするセーターは完全いブランド品と変わらないですね!笑
日本だとユニクロがカシミアセーターを1万円とかで売っているから、すごく高く感じますが本来だとカシミアは高級品だから意外と適正値なんですねかね♪

お金に余裕がある方はぜひ買ってみてはいかかがでしょうか?
11月4日からThe Elder Statesmanで発売されるみたいですよ♪

カシミアは買えないですが、自分が冬に向けて買ったのはNBAのスウェット!!
前回買ったのが、3年前だったので新調しました!
NBAのスウェットはアディダス社が作成しているのでスポーツに最適で、かなり暖かいし、汗をかいても蒸れない!!


冬に室内スポーツする人はぜひ購入を検討してみてください♪

以上、「NBAのセーターはカシミア製!!お値段はなんと…!?」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿