今シーズンのニューヨークニックスはシーズン50勝できる!!

ニューヨークニックスは今シーズン 50勝できる!! トップ画像

今シーズンはケビンデュラントがゴールデンステイトウォリアーズやパウガソルがスパーズに移籍とオフシーズンの動きが慌しくなっていますが、その中で注目されているチームの一つがニューヨークニックス!!

ニューヨークニックスのオフシーズンで獲得した選手!!
デリックローズ(シカゴブルズ)
ジョキムノア(シカゴブルズ)
ブランドンジェニングス(バックス)
コートニーリー(ホーネッツ)
ミンドウガスクズミンスカス(リトアニア)

このメンバーにカーメロアンソニーとルーキーで活躍したクリスタプスポルジンギスが加わるととてもワクワクするメンバーですね!!
そしてこのメンバーを率いるのが、ジェフホーナセックHC!!
ここはサンズのような微妙な感じにならないことだけを祈りたいですね。。。

そんな新生ニックスの躍進を予想しているのが、ジェフバンガンディ
ニックスを率いたことがあるジェフバンガンディの予想が載った記事がありましたので紹介します♪

Jeff Van Gundy: Knicks Can Win 50 Games | SLAM ONLINE


Jeff Van Gundy: Knicks Can Win 50 Games

ジェフバンガンディはニューヨークニックスが50勝できると予想

2015-16シーズンは32勝と不甲斐ない結果に終わったが今シーズンは期待が持てるメンバーが揃った
元ニューヨークニックスのHCであったジェフバンガンディはカーメロアンソニー、デリックローズといった選手層から考えても50勝はできると述べた

ESPNでジェフバンガンディはニューヨークニックスがプレイオフに進出することは可能だと考えているが、全てはローズの健康とプレイにかかっていると信じている

50勝はできると思うが簡単ではない
ニックスが45勝〜50勝のレンジで収まると思われる
私はニックスが勝てる確かな要因が幾つかあることを知っている
その中でも最もジョキムノアのプレイは最も大事なものだろう
クリスタプスポルジンギスは2年目を迎えさらに良くなると思われる
カーメロアンソニーは今年は非常にプレイをしやすい環境になっていると考えている
コートニーリーはこれらの選手の潤滑油としてプレイメイクをしてくれるだろう

健康面に不安のあるローズはベンチからプレイする可能性がある
もしその方法がうまくいくのであればそれは非常に興味深いものになると思う
ただスターティングメンバーの話題は置いておいてもニックスは50勝はできると考える



今年のニックスは本当に楽しみですよね!!
スターティングメンバーは誰だろう。。。

PG デリックローズ
SG コートニーリー
SF カーメロアンソニー
PF クリスタプスポルジンギス
C  ジョキムノア

と勝手に予測してみました!!
皆さんはニューヨークニックスが躍進すると思いますか?
それは始まってみてからのお楽しみということで♪

NBA ニックス デリック・ローズ スウィングマン ユニフォーム アディダス/Adidas ロード

以上、「今シーズンのニューヨークニックスはシーズン50勝できる!!」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿