NBAオールスターにも選ばれたあの選手がNBAに再度復帰する!?

NBAオールスター センター アンドリューバイナム

ゴールデンステイトウォリアーズが72勝10敗の記録を超える可能性が出てき、NBAのニュースはこの話題がかなりのウエイトを占めてますね♪

あのマイケルジョーダン率いたシカゴブルズの記録が破られるかもということで期待が大きいのも分からなくもないですよね!
そして2位のスパーズも52勝9敗とかなり良い調子でシーズンを進んでいます!

この2チームが対戦するのが、3/20(日)9:30 (日本時間)!!
ウエスタンカンファレンスの強豪2チームの戦いは見逃せません!!
日本ではNHK-BSが3/21(月) 2:00から放送予定ですので、ぜひ見ましょう♪

でそんな中、オールスターにも出場した懐かしい名前の選手の話題がありましたので、紹介します♪
Andrew Bynum Comments on Possible Return to NBA | Bleacher Report


Andrew Bynum Comments on Possible Return to NBA

アンドリューバイナム レイカーズ

元オールスターセンターのアンドリューバイナムは2年前にインディアナペイサーズに移籍後、事実上の引退状態であった
そのバイナムにTMZはインタビューを行い、NBA復帰の可能性について聞いた

NBA復帰の可能性についてリポーターから問われると、バイナムは
Anything is possible (どんなことも起こりうる)
と復帰に対して前向きな意見を述べた

バイナムはロサンゼルスレイカーズでキャリアをスタートし、2011-2012シーズンでブレイク
18.7得点 11.7リバウンドというすばらしい記録を残しスターへの階段を上っていたが、
76ersにトレードされてからは何かもがうまくいかない状態となってしまいました

76ersに在籍中、度重なるひざの怪我もあり1試合もチームにフィットした試合はありませんでした

その後、シカゴブルズにトレードをされ放出され、クリーブランドキャバリアーズに入団
このワイン&ゴールドのユニフォームを着たのは26試合のみ出場しました

2014年のトレード期限間近で成立したトレードでインディアナペイサーズに移籍したが、わずか2試合に出場しただけで、その後はNBAのどのチームとの契約もならず事実上の引退状態となりました

2015年でバイナムについて挙がった話題と言えば、レイカーズから76ersにトレードされた際に、バイナムのひざの状態について問題があったとして、76ersはレイカーズから賠償を求めているという報道くらいです

しかし、キャリアで少し輝いたこともあり引退した状態でもNBAで話題をとる選手であることに違いはありません



元オールスター選手はアンドリューバイナムでした!
月刊HOOPで隔月でインタビューというか、コーナーを持っていたので当時はすごく注目しておりました
たしかもう一人はコーリーマゲッティだったかな?

復帰はあるかもと語っていますが、なかなか難しいでしょうね。。。
あの笑顔は忘れられないから、またプレイしてほしいのですけどね!

以上、「NBAオールスターにも選ばれたあの選手がNBAに再度復帰する!?」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿