レブロンジェームズはキャブスの今の現状に満足できていない!?

Lebron James Top Image
キャブスは今シーズンも好調でイースタンカンファレンスで首位となっています!
主力であるカイリーアービングやイマンシャンパードがいない状況でもこの結果が残せているのは大きいと思います!

しかし、そんな現状に全く甘えていないのがレブロンジェームズ!!
そんなレブロンが現状に満足していないという記事を発見したので紹介します♪

LeBron James Comments on Cleveland Cavaliers' Effort Level | BleacherReport

LeBron James Comments on Cleveland Cavaliers' Effort Level

Lebron James Middle Image

レブロンジェームズは14日の試合で37得点、12リバウンド、3ブロックのシーズンハイを記録した
しかし、レブロンはミルウォーキーバックスに2回の延長戦の末105-108で敗戦後、クリーブランドキャバリアーズの努力について満足いっていないとコメントしています

クリーブランドのメディアグループによると、レブロンは現状は実力の半分も出せていないと発言したと報道しています

キャブスはニューヨークニックス戦でも後半追いつかれ疲弊し、今日のゲームも2回の延長戦の末負けるという状況にうんざりしたのも分からなくありません
事実、金曜日の夜にTwitterにてチームメイトに対して、全力を尽くしているのかという質問を問いかけています
しかしながら11月に限ってみれば8-2という素晴らしい記録を残しています
昨シーズンはオールスターの時期まで成績が振るわなかったことを考えると現状の状態は驚きではないでしょう
シーズンが進むにつれて、怪我をしているカイリーアービングやイマンシャンパードなどが復帰してきますし、全体的に競争力が低いイースタンカンファレンスでは、キャブスが上位になるのは間違いないでしょう



レブロンが見据えているのは「優勝」のみなんでしょうね!
だからこそ、イースタンで首位というのは通過点に過ぎないと思っているのでしょう!!
実際、西高東低の状況なので、イースタンに勝つのは当たり前とすら思っているかもしれません
だからこそ、今回の発言につながったのかもしれないですね!!

ただ、レブロンといえどあまりこういう発言を繰り返しているとチームメイトとの軋轢ができてしまうかもしれないですね。。。
(あんまり考えれないけど…コービーとドワイトハワードみたいな例があるし)

以上、「レブロンジェームズはキャブスの今の現状に満足できていない!?」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿