NBA 2015-2016シーズンが開幕する!!

NBA 2016

ついに10/28にNBAが開幕します!待ちに待ったNBAの開幕ですね!
本当に待ち遠しかった♪

この夏にも選手の動きが多くありましたし、今シーズンの夏はエースの移動が目立った夏のように感じました♪
オフシーズンの移籍情報はこちらで確認してもらえると、夏の間は一切情報を入れなかった人には良いかと思います♪

NBA移籍関連ニュース一覧[2015 夏版] | NBA.com


NBAの放送日程


Lakers Fan

そんなNBAの開幕と併せて大事なのがNBAのTV放送の日程ですよね!
日本のTV放送だとNHKとWOWOWで放送されます♪
現在決まっているNBAの放送スケジュールを記載しておきます♪

NHK-BS

Cavs

NHK-BSは基本的には録画放送がメインとなります♪
今シーズンは深夜以外にも放送してくれてるみたいなので、NHKにバスケ好きな責任者でもできたのではないかと勘繰ってしまいます!(いい意味で!)

10/29 (木) 1:00~ ペリカンズ VS ゴールデンステイトウォリアーズ (録画)
10/30 (金) 18:00~ マーベリックス VS クリッパーズ (時差)
11/5 (木) 1:00~ ホークス VS ヒート (録画)
11/6 (金) 19:00~ サンダー VS ブルズ (録画)
11/12(木) 0:00~ ジャズ VS キャバリアーズ (録画)
11/14(土) 1:00~ ウォリアーズ VS ティンバーウルブズ (録画)
11/26(木) 0:00~ レイカーズ VS ウォリアーズ (録画)
11/28(土) 1:00~ キャバリアーズ VS ラプターズ  (録画)

時間変更なども考えられますので詳細はこちらでご確認ください♪
NHK NBA放送スケジュール | NHK

WOWOW

bulls

WOWOWは毎週5試合生放送を売りにしています!!
TVでNBAを見るならWOWOWが一番だと思います♪
NHK-BSも月一でNBAの特集番組を放送してますが、WOWOWもたくさんの特集番組が放送されています

10/28(水) 8:30~ キャバリアーズvsブルズ 生放送 無料放送
10/28(水) 11:30~ ペリカンズvsウォリアーズ 生放送 無料放送
10/29(木) 8:45~ スパーズvsサンダー 生放送
10/30(金) 8:45~ ホークスvsニックス 生放送
10/31(土) 7:45~ ヒートvsキャバリアーズ 生放送
11/3(火) 13:15~ グリズリーズvsウォリアーズ 生放送
11/4(水) 13:30~ ナゲッツvsレイカーズ 生放送
11/5(木) 13:30~ クリッパーズvsウォリアーズ 生放送
11/6(金)  10:00~ サンダーvsブルズ 生放送
11/7(土)  9:30~ セブンティシクサーズvsキャバリアーズ 生放送

WOWOWは開幕戦無料で生放送なので、開幕戦は衛星放送さえ入れば見れちゃいますね♪
スケジュールは変わることがあるのでWOWOWの詳細はこちらで確認してください
WOWOWのNBA放送日程 | WOWOW


あとは以前にも書いたNBAリーグパスに入ってしまえば月々2799円程度で全試合生放送で見れちゃうので加入を検討してみてはいかがでしょうか?

NBAが好きならNBA LEAGUE PASSには絶対加入すべき3つの理由!! | Love Basketball

WOWOWだったらNBA以外にもリーガエスパニョーラやテニスの試合などいろいろ見れて月々2300円というのはNBAをたくさん見てる時間はないという人にはお勧めかもしれません♪
映画とかも放送してますしね♪

待ちに待ったNBA開幕まであと少し!!
皆さん開幕戦を楽しみに待ちましょう!!!

以上、「NBA 2015-2016シーズンが開幕する!!」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿