ケビンデュラントはメディアの移籍話にイライラしている!?

Kevin Durant

今シーズンはラマーカスオルドリッジがブレイザーズからスパーズに移動し大きなニュースとなりました
オルドリッジ、ウエストが加入したスパーズがどのようなケミストリーを魅してくれるのか開幕前から気になるところですね♪

その中、NBAファンの関心は未来を見据えているのかケビンデュラントが来シーズンにFAになるということから色々な噂が飛び交っています!
ケビンデュラントを取るために今シーズンから計画をしているチームもあると思われます

そのような状況の中、デュラントの来シーズンのことについてインタビューされた記事がアップされていましたので紹介します

Kevin Durant says not to trust any free agent rumors this season | Yahoo Sports!


Kevin Durant says not to trust any free agent rumors this season


Kevin Durant

オクラホマシティサンダーのスーパースター、ケビンデュラントが来シーズンの夏にFAになると、5から12チームは彼を獲得するためにいろいろと画策すると考えられる
歴史的に優れた選手はフリーエージェント市場で獲得できることはあまりないが、NBAファンやバスケットボールの専門家は彼らがチームを移り変わることを願っていることが多い

その関心の高さから匿名で話される移籍の噂話が飛び交っています
デュラントはこうした根拠のない噂話に振り回されたくないと考えているとCBSSports.comで語っている

NBAのメディア報道(SNSも含め)で最もイライラすることは何ですか?
ええと。。。そうですね、私が何に答えるつもりがあるかないかを理解しておいてほしいということですかね
マティアイス(サンダーの広報)に加え、親友である代理人・マネージャーとの信頼関係を持っており、彼らとは公私共に良い関係を築いています
私は、彼ら以外から来る情報に関しては、私は耳を傾ける気がありません
もしあなた達が情報を手に入れたとしても、それがチャーリーベル、リッチクレイマン、ケビンデュラントを通してない情報だとしたらすべてただのガセネタだと思ってください

しかし、デュラントの話の通りになるのはものすごく珍しい話です
リーグ最高の選手レブロンジェームズが2回のフリーエージェント中にキャブスからヒート、ヒートからキャブスと移籍したように移籍はどんな場合でも起こりうるということを学びました

しかしながらデュラントに関してはデュラント自身のコメントから、リッチクレイマン、チャーリーベル以外からの情報は信じれないで良いということが分かる
ベルとクレイマンが匿名で噂を流す場合があるが、それは彼らに確認するだけでデュラントは確認することができる

ビックネームが移籍する前には、メディアは噂話を展開しそれを目にしてしまう
CBSSports.comのインタビューにケビンデュラントが答えたことにより、デュラントの移籍話は加速してしまうかもしれない
このような混沌からは目を話したいと思うだろうが、NBAファンやメディアは簡単にうわさ話を作り上げてしまう
デュラントはこういった噂に惑わされず、ファンも含めこういった根拠のないものに対して反応しないで欲しいと語ってはいるがファンは噂話を止めないだろう
そうすると、この一年デュラントはイライラする日々を過ごさなければならない



デュラントは来シーズンの移籍に関してはダンマリを決め込んでいるので、ファンやメディアにこの話はしないでねということでした
デュラントほどの選手をサンダーが放出するとは考えれませんが、デュラントが優勝を欲した場合はもしかしたら移籍することがあるかもしれないですね。。。

もし移籍するとなったらどこだろう。。。
コービーの後継という意味でレイカーズ?なんかデュラントに黄色や紫のユニフォームが似合わない気がするな。。。

って噂話をばらまいちゃってますね。完全に根拠がないので忘れてください!!

まあどんな状況であれ、今シーズンはサンダーの所属なので、ウエストブルック、イバカ、カンターとともに優勝を目指して頑張ってほしいですね♪

以上、「ケビンデュラントはメディアの移籍話にイライラしている!?」でした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿