レブロンジェームズと戦った戦友達はいまどこに!?



ファイナルでレブロンが大活躍していますね!!
 もしかしたらスイープになるのではという記者の質問を鼻で笑い、ウォリアーズから勝利をもぎ取り自身の才能をさらに証明してくれました

そんなレブロンジェームズですが、もうNBA入団から12年!
数々のメンバーとファイナルに挑戦してきました!

そんな戦友の中で、マイアミヒートに移籍する前のチームメイトが今何をしているのかを紹介した記事がありましたので紹介します♪

懐かしの選手は今なにをしているのかどうなっているのかが紹介されています♪
元の記事はこちらから確認できます↓
WHERE ARE THEY NOW? The Guys LeBron James Played With In Cleveland The First Time



WHERE ARE THEY NOW? The Guys LeBron James Played With In Cleveland The First Time


レブロン_デロンテウエスト

レブロンジェームズはヒートに移籍する前までにラリーヒューズ、モーウィリアムズ、カルロス
ブーザーなど素晴らしい選手達とプレイしていた
今回はレブロンがヒートに移籍する前までのチームメイトで有名な選手達の今の動向を紹介して
いく!!

まずはバスケットを続けている選手やコーチなどを続けている選手から紹介していく♪

現役のNBA選手・バスケットボール選手

モーウィリアムズ

2008-2010
モーウィリアムス

レブロンと共にオールスターに出場など素晴らしい活躍を見せていた、その後は4年間で5チームを転々と移籍するジャーニーマンとなっている

アンダーソンバレジャオ

2004-2010
アンダーソンバレジャオ


2004年の頃からプレイを共にし、現在もキャブスでレブロンとともにプレイしている
今シーズンはシーズン当初に怪我をし戦線を離れたが、来シーズンは活躍することを期待されている

カルロスブーザー

2003
レイカーズ_カルロスブーザー

レブロンのルーキーシーズンを共に過ごした、カルロスブーザーは現在レイカーズでプレイをしている!

リッキーデイビス

2003
リッキーデイビス_Dリーグ

トルコ、中国、フランス、プエルトリコでプレイし、現在はNBAのDリーグでプレイしている

NBAを引退した選手達

ケビンオリー

2003
ケビンオリー現役

コネチカット大学で指揮を執り、NCAAチャンピオンへ導いた

ラリーヒューズ

2005-2008
ラリーヒューズ_現役

現在は自ら経営しているナイトクラブで働いている!

シャキールオニール

2009-2010

シャックはインタビューとかをしている姿を見るのではないでしょうか?現在はTNTの解説者をしている

ダニエルマーシャル

2005-2007

ダニエルマーシャルはライダー大学のアシスタントコーチをしている
(なんかとても老けましたね。おじいちゃんみたい。。。)

ジドールナスイルガスカス

2003-2010

イルガスカスはレブロンジェームズの後を追うようにヒートでもプレイをしている。
2012年に引退し、イルガスカスの背番号はキャブスの永久欠番となっている

最後は残念な人生を辿った人の紹介です。。。。

残念な末路をたどった選手

ベンウォレス

2007-2009

ピストンズでNBAチャンピオンにも輝いたベンウォレス!
3月に交通事故を起こし、16時間もの間、拘置所に拘留されたのこと。。。

ダリウスマイルス

2003


2011年に空港に銃を持ち込んで逮捕されてからは情報がないとか。。。
噂すらない状態となっています。。。



現役の選手や引退した選手がコーチや解説者をしているのは想像できたのですが、まさか犯罪者になっている選手がいるとは驚きです。
しかもダリウスマイルズはクリッパーズにいたときは好きな選手だったからショックです。。。

ケビンラブ、クリスボッシュなどキングの周りには常に良い選手が集まろうとしますね!
レブロンは得点能力もすごいですが、それ以上にアシストもでき、チームをまとめることができるのでレブロンの元に集結するのかもしれないですね♪

抜粋なので元の記事にはこのほかにも、デロンテウエストやウォーリーザービアックなどの状況も紹介されていますのでぜひご覧ください

今シーズンのファイナルがどう転ぶかは分かりませんが、
来季はケビンラブ、トリスタントンプソンと再契約し、バレジャオが復帰すれば来期もチャンピオンになれる力があるんじゃないかと思います!
あとドウェインウェイドがヒートとごたごたしているようなので、この際キャブスと契約してまたレブロンとコンビを組んでほしいです♪

そしたら、、、

PG カイリーアービング
SG ドウェインウェイド
SF レブロンジェームズ
PF ケビンラブ
C  モズコフ

でファンタスティックな組み合わせな気がしますね♪
ボッシュも入ってきてセンター ボッシュのスモールラインナップ!!
実現はしないでしょうが、ちょっと見てみたいです!

以上、「レブロンジェームズと戦った戦友達はいまどこに!?」でした♪


0 件のコメント :

コメントを投稿