MVPを当ててヨーロッパに行こう♪

前回の記事でハーフタイムショーにハーフコートのラインからシュートを入れたらTOYOTAの新車が当たるイベントでブレイザーズファンが見事にゲットしたという記事を紹介しました♪

ハーフラインからのシュートを決めてTOYOTAの新車をゲット!!

その際、日本のリーグではあまり聞かないですねと書いてましたが
bjリーグでビックなプレゼントをやっていました♪

それがこちら!!!


MVPを当ててヨーロッパ航空券をゲットしよう!!
いやーこれはビックなプレゼントですね♪
車とまでは行きませんが、ヨーロッパまでの航空券はすごいですね!!
しかも燃油サーチャージや空港使用税はかからないという素晴らしいプレゼント!!!
まさにトルコ航空がスポンサーだからこそできるプレゼントですね♪
あっちなみにbjリーグと書いてますが、正式名称はTKbjリーグ(ターキッシュエアラインbjリーグ)なんですよね♪
ただしこのプレゼントを貰うには1つだけ条件があります!!
それは5月に行われるbjリーグのファイナルの日に参加することです!!
これで自腹だったらプレゼントで貰うのもむずかしいなと思いましたがちゃんと詳細に…
「ファイナルズご観戦のチケット代、会場までの交通費・宿泊費はすべてbjリーグがご負担いたします。」
と記載されていました!!
なんという太っ腹!!
つまりこのMVPのプレゼントが当たった場合は、
ヨーロッパへの航空券 + 東京への旅行 +bjリーグのファイナル観戦
まで付いているんですね!!
これは素晴らしい!!皆さんもぜひ応募して見てくださいね♪
締切は4/27までなので今後のbjリーグの結果を確認しつつ応募しちゃいましょう!!
a5.jpg

0 件のコメント :

コメントを投稿