ウインターカップ2014!女子のベスト8が決定!男子は2回戦!

完全に乗り遅れですが、ウインターカップ2014が始まりました♪

女子は3回戦が終わり、ベスト8が決定!
男子は2回戦でシード校の初戦でした♪

高校生達の熱い熱い試合のレポートしていきます!!

wintercup2014



男子は2回戦!
順当に勝っているチームから意外というとかなり失礼ですが、勝ち上がっているチームとありますね♪
��順当>
まずは前の記事にも載せた明成高校は延岡学園に勝利!
相手を寄せ付けず勝利といった感じでした。
土浦日本大学は1Qこそ小禄にペースを取られましたが2Qからは地力の差を見せ勝利です!!
勝利したものの福岡大学付属大濠高校は2点差の勝利!
しかも最後の最後のインターセプトをされて3Pを打たせてしまうというミスを犯してしまいました。。。
今後の試合では今日の試合を反省して次の聖和学園戦に挑んでほしいですね!!
��意外>
注目校で敗退は洛南。。。3Qまではうまく行っているように見えたのに
4Qに完全にひっくり返されましたね。。。残念
あとは豊浦!!
いや注目校に挙げはしてましたが、京北に勝つとはしかも接戦をものにしたのは大きいと思います!!
このまま波にのって尽誠学園を喰ってほしいですね♪
県立能代工業(秋田) 77-66 県立岐阜農林(岐阜)
船橋市立船橋(千葉) 84-73 洛南(京都)
帝京長岡(新潟) 99-75 ● 正智深谷(埼玉)
北陸(福井) 88-61 県立松山工業(愛媛)
桜丘(愛知) 104-84 県立岡山工業(岡山)
福岡大学附属大濠(福岡) 68-66 明徳義塾(高知)
明成(宮城) 85-60 延岡学園(宮崎)
東海大学付属第四(北海道) 99-87 県立大分舞鶴(大分)
報徳学園(兵庫) 100-57 県立城東(徳島)
東海大学付属第三(長野) ○ 92-48 ● 光泉(滋賀)
福岡第一(福岡) 89-88 八王子学園八王子(東京)
県立山形南(山形) 89-64 県立四日市工業(三重)
尽誠学園(香川) 91-69 桐生第一(群馬)
県立豊浦(山口) 64-57 京北(東京)
土浦日本大学(茨城) 89-70 県立小禄(沖縄)
聖和学園(宮城) 83-60 県立佐賀東(佐賀)
女子の結果は以下の通り♪
安城学園(愛知) 71-51 前橋市立前橋(群馬)
八雲学園(東京) 75-67 山村学園(埼玉)
東京成徳大学(東京) 84-51 県立大津(熊本)
福岡大学附属若葉(福岡) 79-57 開志国際(新潟)
昭和学院(千葉) 72-57 岐阜女子(岐阜)
桜花学園(愛知) 110-58 県立足羽(福井)
聖カタリナ女子(愛媛) 71-64 札幌山の手(北海道)
県立四日市商業(三重) 80-63 明秀学園日立(茨城)
順当に勝ち上がってますね桜花学園が圧倒的な勝利!
昭和学院も順当に勝ち上がってます!!
このまま順当に勝ち上がって行くのか!それともジャイアントキリングが起きるのか!?
試合を楽しみ待ちましょう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿