NBAの視聴方法♪

皆様普段NBAをどうやって視聴されていますか〜??

スーはもっぱらWOWOWとNHK BSで視聴しています!!
お金をかけない方法(NHKは強制加入なので有料とみなさなければ…)といえばNHKが多いと思います。
ただNHKはNBAの放送回数が少ない…

しかも今の季節は大リーグがないので、朝から生放送をしてくれたりとうれしい限りなのですが、
これが大リーグが開幕すると生放送はなくなり放送が極端に減少します。。。orz

かといってWOWOWやNBAリーグパスだと

WOWOWで月々2300円
NBAリーグパスは月々2500円


払わないといけません。。。。。
(サッカーなら毎日どこかしらのBSで見られるのに残念ですね…)

1円も払いたくないけど、NBAは多く見たいという方へ紹介します♪




ここがオススメ!!
NBA LIVE!!
ここはNBA.comが公式に実施しているサービスで週1回無料で試合を見ることができます!!
次のNBA LIVEは11/5(水) 12:30に上記のサイトに接続すると見れます!!
サンズVSレイカーズ
見所はNBA.comより引用

サンズとレイカーズは10月30日(現地10月29日)にも対決し、今季開幕戦だったサンズが119-99で開幕2戦目のレイカーズに勝利を収めた。同カードは6日ぶり、今季2度目の顔合わせとなる。
サンズは開幕戦のレイカーズ戦に続き、11月1日(現地10月31日)の昨季王者サンアントニオ・スパーズ戦にも勝ち、開幕2連勝。
開幕3戦目のユタ・ジャズ戦には91-118と大敗を喫したものの、ここまで2勝1敗とまずまずのスタートを切っている。
控えながら1試合平均18.7得点を叩き出している175cmの小兵アイザイア・トーマスを筆頭に、6選手が二桁得点をあげるバランスの良いオフェンスで、同じパシフィック・ディビジョンのレイカーズから今季2つめの勝ち星獲得を狙う。
一方レイカーズは、ここまで4試合を消化していまだ勝ち星なしと苦しい戦いを強いられている。
7点差で敗れた11月1日(現地10月31日)のロサンゼルス・クリッパーズ戦を除くその他の3試合では、すべて二桁得点差を付けられての惨敗で、平均得失点差は-17.0点と厳しい敗戦が続いている。
前回のサンズとの対戦でも、敵地USエアウェイズ・センターでコービー・ブライアントが31得点の活躍を見せたにもかかわらず、20点差の完敗を喫した。
本拠地ステイプルズ・センターでレイカーズが意地を見せられるか、今季初勝利を掴むことができるか、注目だ。

今後のNBA放送スケジュール♪
NHK BS
11/8 00:00〜1:50 スパーズVSロケッツ
同地区のライバルの一戦!!ダンカン・ジノビリ・パーカーのBIG 3にハーデン・ハワードのロケッツがどう対応するか楽しみな一戦です!!
WOWOW
11/8 9:45〜生放送 グリズリーズVSサンダー
デュラント不在のサンダー、絶好調のグリズリーズが対戦!!

0 件のコメント :

コメントを投稿