スペインの至宝「リッキー・ルビオ」怪我で離脱↓↓

トリッキーなパスで観客を魅了するPG 「リッキー・ルビオ」

201937.png

14歳でヨーロッパのプロリーグでプレイするという異色の経歴を持つ
ミネソタ ティンバーウルブズのリッキー・ルビオですが、
重度のねんざで7週間〜8週間の離脱をよぎなくされました↓↓


リッキー・ルビオの詳細はニュースより

今年のリッキー・ルビオは昨年までコンビを組んでいたケビン・ラブから
ドラフト1位ルーキーアンドリュー・ウィギンズに変わっており
ダイナミックなプレイが多く見れると思っていたのに非常に残念です。
リッキー・ルビオ 捻挫のシーン
リッキー・ルビオの魅力はなんと言っても
パス!!
どこに目があるのかと疑いたくなるパスを魅せてくれます!
パスのトリッキーさはジェイソン・ウィリアムズを彷彿とさせてくれます!!
リッキー・ルビオ(ルーキーシーズンMIX)
せっかくなので怪我するまえまでの今シーズンのプレイを紹介しますね♪
(といってもほとんどウィギンズのハイライトみたいになってますが…笑)
Detroit Pistons vs Minnesota Timberwolves! - Full Highlights | October 30th , 2014 | NBA 2014-15
怪我から復帰すればオールスターに戻ってくるルビオのプレイにぜひ注目してくださいね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿