レブロン黒星発進。。。

今シーズン最も注目の男「レブロン・ジェームズ」!!!

ウェイド、ボッシュ、レブロンのビッグ3形成していたマイアミヒートを捨て
ルーキーイヤーを過ごしたキャブスへ復帰!!

キャブスでは
PG カイリー・アービング
SF レブロン・ジェームズ
PF ケビン・ラブ
のビッグ3を新たに形成しております!!
��人とも点は取れるし、アシストも出来るというヒートの時よりも強力なビッグ3になってます!!

その初戦が10/30(現地時間)に行われました!!
相手はカーメロアンソニー率いるニックス!!

スターターだけ見ると圧倒的にキャブスが上回っているためか、1Qは25-18と良い出だしでしたが…
2Q以降はチームワークの差かあまり良いところなく90-95で負けてしまいました。。。orz
��まあけが人がキャブスにいっぱいいるからなぁ。。。)

10/30のハイライト♪
Top 10 NBA Plays: October 30th

まあ1試合しただけでは、今後は分かりませんが。。。
このままチームワークを深めていけばキャブスは強くなりそうだなと思わせる試合でした!!!!

スタッツはここにあるので皆さんも確認してくださいね♪
NYK VS CLE STAUS


0 件のコメント :

コメントを投稿