レブロン精細を欠き好調ウィザーズに敗れる!

��連休最初の休み、NHK BSでウィザーズ対キャブスの生放送がありました!!

今シーズン2位で絶好調のウィザーズ対2連敗中のキャブスの対戦!!

ジョン・ウォール 対 カイリー・アービング

ポール・ピアース 対 レブロン・ジェームス

と楽しみな対戦がある両チーム!!

1Qはお互いに譲らない展開!!
アービングもウォールも面白いようにドライブして点を決めていく!!
またレブロンもケビン・ラブも上手く3Pを入れ一進一退の展開でした!!



2Qで流れが変わります!!
流れを変えたのはインサイド陣!!
まだ上手く統率が取れていないキャブスディフェンス陣に対してネネイとゴーダッドのコンビでどんどん崩していく!
またベンチから出てきたケビン・セラフィンにすら好きにされる始末…
またディフェンスでもキャブスをインサイドから締め出し流れを掴みます!!
ここでマイク・ミラーやカイリー・アービングらの3Pが入れば流れは変わったんでしょうが全く入らず…
インサイドを崩せないまま
ずるずる時間が過ぎていく…
キャブスが流れを取り返そうとするとピアースのベテランらしいディフェンスでオフェンスチャージングを2連続で奪い取る!!
またレブロンを長時間コートに立たせたつけなのか4Qはターンオーバーが目立ってしまいました(´д`)
今後はレブロンをいかに休ませるかが大事になってきてそうです!!
そのためにシーズン早めにチームワークを構築することが大事です!!
特にケビン・ラブは昨年のようなイキイキとしたプレイが感じられない> <
多分、クリス・ボッシュもこんな感じだったのかもしれませんが…
あとはマイク・ミラーの3Pの確率が上がらないとだめかな…
ハイライト動画はこちらから♪
あと昨日のブログにも少し紹介しましたが
NHKの放送と同時刻にNBA.comで冨樫選手が所属するDリーグ テキサス・レジェンズの試合が放送されていました!
冨樫選手も少ない時間ながら出場しましたね♪
まだ練習にほとんど参加できていないながら試合に出場できたのは良かったですね♪
これからも頑張って欲しいです!
現地21日、テキサス・レジェンズに所属する富樫勇樹が、NBADL(Dリーグ)デビューを果たした。
サンタクルーズ・ウォリアーズ戦の前半残り4分41秒、0番のユニフォームを着て初めてDリーグのコートに立った富樫は、ハーフタイムまで出場し続け、1スティール、1ターンオーバー(トラベリング)。後半は出番なしだった。
試合は元ポートランド・トレイルブレイザーズのエリオット・ウィリアムズが30得点をあげたウォリアーズが、114-106でレジェンズに勝利を収めた。レジェンズの次戦は、現地22日(日本時間23日)に行なわれるホームでのオースティン・スパーズ戦。
引用元:富樫勇樹がDリーグデビュー

これからも富樫選手の動向をこのブログでは紹介していきます♪

0 件のコメント :

コメントを投稿