キングス 好調ブルズを破る!!

キングスは敵地6連勝中のブルズをホームに迎えました!!

ニュースはNBA.comより

現地20日に行なわれたシカゴ・ブルズ対サクラメント・キングスの一戦は、デマーカス・カズンズが22得点、14リバウンド、ルディ・ゲイが20得点、ダレン・コリソンが17得点、12アシスト、オムリ・カスピが14得点を奪ったキングスが103-88で勝利した。昨季まで8シーズン連続で負け越しているキングスだが、今季は早くも7勝(5敗)をマーク。
引用元 NBA.com


この試合、以前紹介した
NBAの視聴方法
で紹介したNBA.comで生放送をしてました♪


スーは休憩中にちょっとだけ視聴しました♪
勤務先でもNBAが見れるなんて素晴らしい時代になりました!
Todays Top Play Kings VS Bulls
ブルズのローズは先日痛めたハムストリング、ガソルはふくらはぎの怪我で欠場(´д`)
ガソルがいないブルズはカズンズを止められず敗れた形でしたね
今日も出場していないローズの怪我の状態が非常に気になります
ハインリックも怪我したようなのでガード陣がいないブルズは今後はちょっと苦しむかな
反対にキングスは昨年勝率5割にのせれなかったのに今年は好調!!
ルディー・ゲイとデマーカス・カズンズとのコンビはかなり強力ですね!!
今季の台風の目になりそうです♪
そういえばこの試合はキングスのレジェンド
クリス・ウェバーとブラッド・ミラーが会場に呼ばれていたようです!
image%3A38148

クリス・ウェバー、キングスといえば
ビビー、ディバッツ、ストヤコビッチを擁して
コービー、シャックのレイカーズと戦った2002カンファレンスファイナルは熱かった!!
未だにロバート・オーリーのトップ・オブ・ザ・キーからの3Pは忘れられないない!!
あんな熱いプレイオフはなかなかないだろうなぁ♪
とまあ昔ばなしはこれまでで…
明日は富樫選手がDリーグで出場する予定です!!
これもNBA.comで生中継されます!!ぜひ皆様見て、日本人選手 富樫さんを応援しましょう!!
ここから見れます↓
22日10時中継開始!

0 件のコメント :

コメントを投稿